石原さとみ、白くまくんとリビングでまったり! | RBB TODAY

石原さとみ、白くまくんとリビングでまったり!

エンタメ その他
CM「白くまくん『こう見えてお掃除中』篇」場面カット
CM「白くまくん『こう見えてお掃除中』篇」場面カット 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・石原さとみが出演する日立ルームエアコン「白くまくん」の新CM「白くまくん『こう見えてお掃除中』篇」が、本日16日からWebで公開、今夏から全国でオンエアされる。


 CMでは石原と8代目となる白くまくんが、リビングでリラックスしている間に、エアコンが自動で掃除されていく様子が描かれる。ふたりでゴロゴロしたり、歌に合わせてハイタッチをしたり、踊ったり、息の合ったシーンに注目だ。

 撮影を終えた石原は「最初はちょっと緊張しながら撮影に挑んだんですけど、白くまくんと共演できて癒されました!」と語り、「(白くまくんは)ふわふわしてて、ずっと触らせてもらってました。撮影中キュンキュンしながら癒やされました。特に肉球がかわいいんです。このかわいらしさがCMで伝わればいいなと思います」とコメント。

 また、インタビュアーからはCMにちなんでリビングでの過ごし方に関する質問も。石原は「ソファとテーブルの間にいますね。ソファの座るところに背もたれで座っている感じです。そばにソファがあるときも床で寝る時もあって、ちょっと腰を痛めます(笑)気を付けないと。また、香りやお花も好きなのでいろんな生花を飾ってリラックスしています」と答えた。

 なお、石原の新キャラクター就任に合わせて、オリジナル壁紙をプレゼントするキャンペーンが公式サイトでスタートしている(https://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース