大島優子、ハイボール新CMに起用!最近ではテンション上げておうち飲みも | RBB TODAY

大島優子、ハイボール新CMに起用!最近ではテンション上げておうち飲みも

エンタメ その他
新テレビCM「ホワイトホース 美味いほーっす」篇
新テレビCM「ホワイトホース 美味いほーっす」篇 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 大島優子が出演するスコッチウイスキー「ホワイトホース」の新テレビCM「ホワイトホース 美味いほーっす」篇が本日18日から放映開始となった。


 今回のCMでは「美味いほーっす、WHITEHORSE」を合言葉に、大島が仲間たちとホワイトホースのハイボールを飲みながら楽しいひと時を過ごす様子が描かれる。焼き鳥を一口食べ、ハイボールをグイッと一口。飲んだ後に見せる大島のおいしそうな表情には注目だ。

 CM撮影を終えた大島は、普段からハイボールをメインで飲んでいると明かし、家飲みをする際は「最近は氷もちゃんと買ってきて、綺麗なグラスに入れて、雰囲気作りからテンションを上げておうち飲みを楽しんでいます」とコメント。そして、友達と飲めるようになったら「ゆっくり飲みながらただただおしゃべりして時間を一緒に過ごしたいですね」と語った。

 また、2021年の新生活で始めたいことを聞かれると、「色々なことを学びたいです! 英語でも、歴史でも、経済でも、まだまだ知らないことがたくさんあるので、おうち勉強をしたいと思っています」と話した。

 なお、新テレビCMの放映に合わせて、18日~31日までの期間にグラス、お皿、焼き鳥などが当たるTwitterのプレゼントキャンペーン、「みんなが選んだほーっす!『美味いほーっす』プレゼントキャンペーン」がキリンビール公式Twitter(@Kirin_Brewery)で実施される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース