ゴクミ長女・エレナがスキンケアブランドをプロデュース! | RBB TODAY

ゴクミ長女・エレナがスキンケアブランドをプロデュース!

エンタメ その他
エレナ アレジ 後藤
エレナ アレジ 後藤 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・後藤久美子の長女、エレナ アレジ 後藤がスキンケアブランドをプロデュース。2019年10月から始動したブランド「GOTO BEAUTY」の第1弾商品が本日19日から販売開始となった。


 第1弾のプロデュース商品は、クレイクレンザー「GOTO BEAUTY フォーミング クレイ アクティブ クレンザー」と、保湿クリーム「GOTO BEAUTY フェイス モイスチャライザー」の2品。エレンは製品のデザインや成分の処方・配分量に至る細部まで監修を手掛けた。

 エレンは「たくさんの時間をかけて作り上げました。 私が誇りを持って皆様に紹介できる製品です。私のゴールは皆様を“こんな肌が欲しかった”と思えるような美しく自信を持てる肌へと導くことです」と自信をのぞかせ、「完璧な肌を持ちたいなどというプレッシャーを自分に与えないで欲しい。 私にとってのスキンケアは、肌をもっと良い状態にする為だけではなく、自分自⾝を大切にする時間を持つ事です。 毎日、愛すべき自分に気を掛けてあげて下さい」と悩める人々にメッセージをおくった。

 商品はGOTO BEAUTY公式サイトで販売中(goto-beauty.com)。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース