ぼる塾の田辺智加が、19日配信のYouTubeチャンネル『ぼる塾チャンネル』で、相方の1人・きりやはるかと同居をスタートさせたことを報告した。
かねてから同居するという話をしていた2人。動画の冒頭、引っ越したばかりの何もない部屋にカメラを置いた彼女たちは「ついに、おうちが決まりました~」と自撮りで報告。これまで実家暮らしだったそうだが、田辺は実家から持ってきた物として、ライブで使うペンダント、結婚式で使う小さなバッグ、おかきの名店「赤坂柿山」のせんべいという3点を挙げた。
この後、田辺は、買ってきたというファミリーマートのサラダについて「めっちゃ野菜が入ってるの。だからファミマでサラダを買うときはドレッシングを2個買う」と熱弁。それを食べながら、はるかと、人生初の引っ越しについてトークを繰り広げた。
現在、テレビがないという2人。はるかが「テレビはね、なくても何とか生活できますから」と語ると、田辺は「大丈夫?そんなこと言って。カットしてもらったほうがいいんじゃない?」と、こそこそ小声で注意。はるかが「欲しいんですけど、今はなくても最悪、生活はできる」と言い直し、2人で笑いあった。
この後も、いつものように、のんびりした雰囲気で会話を繰り広げた2人。コメント欄には「売れてから一緒に住むってなかなか聞かないよね」「お互いの目を見て話してる感じ、仲いいんだなあってほっこりする」といった声とともに「おもしろエピソード楽しみにしてます!」と期待する意見もあった。