吉田羊、『恋する母たち』磯村勇斗との共演を回顧「ワクワクできました」 | RBB TODAY

吉田羊、『恋する母たち』磯村勇斗との共演を回顧「ワクワクできました」

エンタメ その他
吉田羊【撮影:小宮山あきの】
吉田羊【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 磯村勇斗が、21日放送の『情熱大陸』(TBS系)にゲスト出演。ドラマで共演した吉田羊から絶賛される一幕があった。


 昨年10月クールにオンエアされた金曜ドラマ『恋する母たち』(同系)で共演した吉田と磯村。家庭を持つ吉田演じる林優子は、会社の部下である磯村演じる赤坂剛との不倫に溺れる。さらに劇中、磯村が、部屋に入ってきた吉田を全裸で待ち構えるシーンも話題となった

 そんな吉田は「私の思う良い俳優の条件は、声の良さと色気」としながら、「磯村さんはその2つを持ち合わせていた」と絶賛。さらに彼との共演について「すごく楽しかった」と振り返った。そして「出たとこ勝負でやったときに現場で生まれる何か…自分たちには予測がつかない、偶発的な何かを大事にしたり、ワクワクできました」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース