成田凌、友達が家に来てもトイレ使用は完全NG!コンビニのトイレ勧める | RBB TODAY

成田凌、友達が家に来てもトイレ使用は完全NG!コンビニのトイレ勧める

エンタメ その他
成田凌【写真:竹内みちまろ】
成田凌【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 成田凌が、21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。驚きのハウスルールを明かした。


 この日の司会者・中居正広から「潔癖症ではないか」と聞かれると、「このご時世もあって、呼吸もあまりしたくない」と驚きの発言した成田。続けて、「人がいるときはあまり(息を)吸いたくないので呼吸が浅い」と語った。

 中居から「(その理由は)菌ってこと?」と尋ねられると、「ホコリとか菌とか…」と答えつつ、「皆さんが汚いって言ってるわけじゃないです」と強調。さらにエレベーターのボタンを押すときも、どの指で押すべきか考えてしまうそう。

 そんな成田の家には友達がよく訪れるとのことだが、中居から「お手洗い貸して、とかは?」と確認されると、「それはダメです」と即答。これにフットボールアワー後藤輝基は「トイレ借りられないの?」と驚き、東野幸治も「マジで!?」とびっくり。成田は「トイレは我慢してもらうか、コンビニに買い物に行きがてら、してきたら?」と勧めると話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース