浜辺美波、ウチ彼クランクアップしショートヘアに! | RBB TODAY

浜辺美波、ウチ彼クランクアップしショートヘアに!

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:佐藤】
浜辺美波【撮影:佐藤】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の浜辺美波が22日、イメチェンしたことをInstagram(インスタグラム)で報告した。


 先日最終回を迎えたドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ)では主演の菅野美穂演じる水無瀬碧の娘・空役で出演し、外ハネのショートボブヘアを披露していた浜辺。この日は「先日ウチカレの撮影もクランクアップしまして……空ちゃんヘアにしやすいカットから次の作品につながるように髪の毛カットしましたー!!」と報告するとともに、ストレートのショートヘアになった姿を公開した。

 新しい髪型に「すっきりしましたしヘアアレンジが自分でもしやすくてたのしいです」と大満足の浜辺は「あとは毎日髪の毛伸びろと念じて伸ばすだけです みなさんも素敵な春を迎えられますように」とメッセージした。

 投稿にはファンから「かっわいいいい!! 似合ってます!」「pretty!!」「次の作品気になるー!!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース