ビジネスマン・木村拓哉と上司がバチバチの展開!マック新CM | RBB TODAY

ビジネスマン・木村拓哉と上司がバチバチの展開!マック新CM

エンタメ その他
木村拓哉
木村拓哉 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 木村拓哉が出演するマクドナルドの新テレビCM「スパチキセット『木村氏、先輩と』篇」の放映が本日23日からスタートする。


 新CMはハイヤーの後部座席に座るスーツ姿の木村拓哉が、常務役の段田安則に「あれでよかったんですか?」と質問するところからスタート。木村の発言をきっかけに「じゃあ、どうしろって言うんだ」「問題を先送りにしてるだけじゃないですか」と言い合いになる2人だったが、マクドナルドの看板を見つけた木村はポツリと「どうしますか?」「マックありますけど」と常務を食事に誘う。意見が一致した2人はドライブスルーでバーガーを購入。すると車内はすっかり穏やかなムードに。常務はポテトの中からとびきり長い1本を見つけると、「木村、見て!ポテト長い!」と大はしゃぎし、そして打ち解けた表情を見せる2人の姿が描かれる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース