日向坂46・加藤史帆、朝番組の火曜担当に!「皆さんに笑顔になっていただけるように」 | RBB TODAY

日向坂46・加藤史帆、朝番組の火曜担当に!「皆さんに笑顔になっていただけるように」

エンタメ その他
日向坂46・加藤史帆、朝番組の火曜担当に!「皆さんに笑顔になっていただけるように」
日向坂46・加藤史帆、朝番組の火曜担当に!「皆さんに笑顔になっていただけるように」 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 29日から朝の新バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS 毎週月曜~金曜8時~)が放送となる。


 同番組でMCを務めるのは、お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子アナウンサー。番組では、今の暮らしが10倍楽しくなるようなライフアイデアを紹介。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”が届けられる。

 先日、各曜日を彩る豪華なレギュラー陣が発表になったが、このたび、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」火曜担当として日向坂46・加藤史帆の出演が決定。加藤は日向坂46のメンバーとして活躍中で、グループとしての活動のほか、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めている。MCの川島と田村、さらに火曜日レギュラーのビビる大木、ミキ(※隔週)、宮下草薙(※隔週)、若槻千夏とどのような掛け合いを見せるのかにも注目。

 加藤は今回の決定に「『ラヴィット!ファミリー』火曜担当として出演させていただけることが凄くうれしいです」と喜び。「朝から皆さんに笑顔になっていただけるように、そしてライフスタイルが楽しくなるような情報をお届けできるよう精一杯頑張ります。宜しくお願い致します」と意気込んでいる。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース