若月佑美、髪をバッサリ20センチカットでワクワク感 | RBB TODAY

若月佑美、髪をバッサリ20センチカットでワクワク感

エンタメ その他
若月佑美、大人のショートボブを披露 (C)小学館
若月佑美、大人のショートボブを披露 (C)小学館 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 若月佑美が本日27日発売のファッション誌『Oggi』5月号(小学館)の企画で、イメチェン企画に挑戦した。


 若月といえば、乃木坂46時代はショートヘアがトレードマークで、そのボーイッシュなイメージから「若様」の愛称でファンに親しまれてきた。しかし、卒業後はドラマ・映画の役柄などもあってロングヘアに。同誌で美容専属モデルを務めている関係もあり、ロングヘアをキープしてきた。

 今回はそんな若月がついに髪をばっさり20センチカット。大人の“若様ショート”に生まれ変わった姿を披露した。

 若月は「実は、ずっと髪を切りたかったので、うれしい気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。「昔は短いヘアでボーイッシュに見えることが多かったのですが、20代後半になった今短くして思うのは、ファッションの幅が広がりそうというワクワク感。例えば、ロングへアだと重く見えてしまいがちなジャケットスタイルもしっくりきそうだし、ワンピースなどの女性らしい服も甘くならずに着こなせそうな気がします」とこれまで出来なかったファッションへの挑戦に心を躍らせた。

 さらに「20センチ近く切ったので頭が軽いんですが、自分の気持ちも今、とても軽やかで。これをひとつのきっかけに、もっと新しいことにチャレンジしてみたいという前向きな思いも強くなりました!」と気持ちまで軽くなった様子だった。

 誌面ではカットの様子なども紹介している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース