10頭身モデル 香川沙耶が初の写真集『will be who I want to be』 | RBB TODAY

10頭身モデル 香川沙耶が初の写真集『will be who I want to be』

エンタメ グラビア
香川沙耶 初写真集『will be who I want to be』
香川沙耶 初写真集『will be who I want to be』 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 10頭身モデル・香川沙耶の初写真集『will be who I want to be』の発売が決定した。


 写真集では「なりたい私でいい」をコンセプトに、香川が思い描く、自分らしさや世界観を表現。映像監督・写真家である小野直樹氏と共に、企画から全ての制作に香川が携わり完成させた1冊となっている。

 また、販売部数は100部限定で、再印刷なし。しかも買い手が物の価値を決める「オークション形式」での販売という新しい試みで4月2日21時から販売をスタートする。購入特典として、入札額に応じた特典も用意されている。

 写真集では自身の「美しくて儚いものが好き」という思いを反映させ、少し悲しげな表情が多い作品になっていると香川。続けて「誰もが美しさを作る背景には限りない地道さや日常、踏み台にしてきた自分の心や経験を表現しています。映画のワンシーンのような作品が集まった写真集になっているので、是非、香川沙耶のいつもとはまた違う表情を見ていただけたらなと思います」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース