元HKT48・冨吉明日香プロデュース・泡恋の初ワンマン公演!新衣装や新曲が初お披露目! | RBB TODAY

元HKT48・冨吉明日香プロデュース・泡恋の初ワンマン公演!新衣装や新曲が初お披露目!

エンタメ 音楽
泡恋 初ワンマン公演「わたし、泡恋しています。」
泡恋 初ワンマン公演「わたし、泡恋しています。」 全 21 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元HKT48の冨吉明日香がプロデュースするアイドルグループ・泡恋が27日に初のワンマン公演「わたし、泡恋しています。」を東京・渋谷studioWで行った。


 この日は青く淡いカラーの新衣装が初お披露目され、新曲「栞」と「次の桜が咲く頃までには」の2曲が発表された。

 また、メンバー1人1人の「チャレンジ企画」も実施。トップを担った櫻井むむはIZ*ONEの「Panorama」のダンスに挑戦し、吉川あみはNiziUの「make me happy」に乗せ二重飛びにチャレンジ。葉ゆめは、アコースティックギターを手にyuiの「CHERRY」を弾き語りでカバーするパフォーマンスを披露。そして本編の最後を飾ったのが河西りせのチャレンジ企画。彼女の弾くキーボードの音色に合わせ、櫻井・吉川・双葉の3人がAKB48の「桜の木になろう」を歌唱した。

 アンコールの最後にはプロデューサーの冨吉が舞台に登場し、この日披露した新曲の「栞」と「次の桜が咲く頃までには」を収録したファーストシングルを7月7日にCDとしてリリースすることを発表。この発表には思わず涙ぐむメンバーの姿も見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース