お笑いタレントのキンタロー。が本日30日、ブログを更新。前田敦子と番組で初共演することを報告した。
キンタロー。といえば、前田のものまねでおなじみだが、意外にも9年間一度も共演経験がなかったという。そんな2人がついに出会うのが今夜放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)。番組公式Twitterによると共演NGと思っているキンタロー。に前田がドッキリを仕掛けるとのことだ。
キンタロー。は出演を告知すると「これは大事件だぞ!」とコメント。続けて、「キンタロー。の歴史が動きました もう死ぬほど緊張しましたよ」と前田との対面の喜びをつづり、「どうなってるか是非ともブログ読者のママ友達のみなさまにはみていただきたいー 宜しくお願いします」と呼びかけた。
『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)は3月30日23時59分から放送。
【明日の #ウチガヤ は!】
— ウチのガヤがすみません!公式 (@uchinogaya_ntv) March 29, 2021
ゲスト
AKB48神こと#前田敦子 & #板野友美
これまで前田敦子と共演NGと囁かれてきたキンタロー。に、人生初のご対面でドッキリを決行!
果たしてキンタロー。はどうなる?!
明日夜23:59~! pic.twitter.com/1EclnGBGMe