Gカップ女優・川村那月、“無加工・無修正”の初写真集が発売!撮影はリリー・フランキー | RBB TODAY

Gカップ女優・川村那月、“無加工・無修正”の初写真集が発売!撮影はリリー・フランキー

エンタメ グラビア
川村那月 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎リリー・フランキー
川村那月 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎リリー・フランキー 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 Gカップ女優・川村那月のファースト写真集『全部脱ぎ捨てた』(光文社)が31日に発売される。


 同写真集はリリー・フランキーが撮影・監修を手掛け、“無加工・無修正”でありのままの姿を収録。最初は“無加工・無修正”に抵抗があったという川村だが、リリーの「肌がきれいに撮れているから、レタッチをして“イミテーション”にしてしまうのはもったいない」という言葉を聞き、「ぜんぶ脱ぎ捨てるときなんだな」と直感。「写真集を見てくれた方に、ありのままの自分を受け入れる勇気を届けられたらと思います」と語った。

 「日本レースクイーン大賞2019」でグランプリを勝ち取った川村の次の目標は女優として活躍すること。川村は、写真集撮影のタイミングでリリーから手紙をもらったと明かし、「『いつか一緒にレッドカーペットを歩こうね』と、そこに書かれていて……。泣いてしまいましたね。今回得た表現に対する姿勢をこれからの仕事に生かしたいです」と語った。

 また、4月3日には東京・神保町の書泉グランデで写真集の発売記念イベントも決定している。川村は「ありのままの私が詰まった一冊になっています。イベントでお越しくださる皆さんにお渡しできるのが、すごく楽しみです!」と心を躍らせた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース