『TOKIOカケル』4人だけで最後のトーク!長瀬智也「TOKIOだからやってこられた」 | RBB TODAY

『TOKIOカケル』4人だけで最後のトーク!長瀬智也「TOKIOだからやってこられた」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 31日23時からは、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送される。


 今夜は、4人だけで最後のトークが放送。最後の収録は、キャンプ形式で実施。松岡昌宏は「4人だけの収録はなんだか新鮮だね!」と話し、収録はリラックスした雰囲気でスタート。キャンプセットの後ろには、4月からの新セットが初登場し、国分太一に「新セットはどう?」と話を振られた長瀬は「今、見せられても!」とつっこみ。たき火を囲みながら、これまで番組に出演した事務所の先輩、同期、後輩たちをまとめた“ジャニーズ年表”を振り返り、国分らはJ-FRIENDSメンバーへの特別な思いを明かす。

 ほか、ゲストたちの名場面の映像を見ながら、当時のエピソードなどを語り尽くす。ゲストにむちゃぶりしているシーンが流れると、長瀬が「ゲストに何をやらせてるんだ!」と叫び、笑いを誘う。2015年にクリスティアーノ・ロナウドがスタジオ出演した場面では、松岡が「この収録の時はさ…」と当時の収録秘話を語る。また、「メンバーがもう一度見たいシーン」として、国分は2019年に放送されたメンバーのプライベートに密着した回を挙げる。それぞれが私服で休日の過ごし方を披露していく中、城島茂に“やらせ疑惑”が生じたのだが、今回は城島自らその真相を明かす!

 エンディングが近づくと、城島が「せっかくだからみんなで記念写真を撮ろう!」と提案。過去の写真を見ながら思い出話に花を咲かせつつ、スマホのセルフィーで4人での集合写真を撮影する。そして、番組のラスト、「TOKIOだからこそ、こういう力の抜けたトークができた」と振り返る長瀬が視聴者の方へ贈るメッセージとは?

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース