手島優の“テレビNG”すっぴんにファン驚愕!メイク動画が55万再生突破! | RBB TODAY

手島優の“テレビNG”すっぴんにファン驚愕!メイク動画が55万再生突破!

エンタメ その他
手島優の“テレビNG”すっぴんにファン驚愕!メイク動画が55万再生突破!
手島優の“テレビNG”すっぴんにファン驚愕!メイク動画が55万再生突破! 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 タレント・手島優のメイク動画「手島優のすっぴんに驚愕の矢口真里。メイクの手がとまる...」が注目を集めている。


 動画は手島と矢口のコンビによるYouTubeチャンネル「矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル」で今月26日に公開。手島がすっぴんからメイクを完成させていくという内容だ。

 注目を集めているのは手島のすっぴんだ。メイクも何もしていない手島の素顔に矢口は思わず「誰ですか? 別人が隣に座ってるんですけど」とツッコミ。すっぴんは普段テレビでも断っているそうで、手島は「リアルを見せていかないと」と語り、YouTube活動への本気度の高さをうかがわせた。

 その後、メイクをスタート。少しずつ普段の“手島優”に変貌を遂げていくその様子にファンからは「化粧だけでこんなに変わるなんて」「言われないと手島さんってわからない」「お肌綺麗」「手島さんサイコーです!」など驚きや絶賛のコメントが多数書き込まれ、記事執筆時点(3月31日11時)で再生回数は55万回を突破している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース