ゆきぽよ、SNSで突然黒髪ストレートヘアに!活動への意気込みも | RBB TODAY

ゆきぽよ、SNSで突然黒髪ストレートヘアに!活動への意気込みも

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “ゆきぽよ”こと木村有希が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。髪を黒髪ストレートにしたレアな姿を披露した。


 今年1月に知人男性が薬物使用で逮捕され、自宅が強制捜査されていたことが報じられたゆきぽよ。ネット上には一部、未だにゆきぽよを非難する声も上がっている。

 この日、ゆきぽよは「沢山のDM、コメントありがとうございます」とファンからの応援のメッセージに感謝し、「全部見てるし、元気もらってます ありがとう。みんなに元気もらってるぶん またみんなに元気届けられるように 1つずつ頑張って行きます。ファンの子が居るから私がこうして居られるんだって心から感じてるの! いつか必ず皆に恩返しさせてね」と活動への意気込みをコメント。投稿には普段と異なる黒髪ストレートヘアにイメージチェンジしたゆきぽよの写真が添えられた。

 投稿にファンからは「頑張れゆきぽよ」「負けないで」「応援してます」などのエールのコメントや、「黒髪も似合う」「可愛い!」など絶賛のコメントも寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース