乃木坂46・金川紗耶、デート報道を謝罪「皆様の信頼を取り戻せる日が来るまで」 | RBB TODAY

乃木坂46・金川紗耶、デート報道を謝罪「皆様の信頼を取り戻せる日が来るまで」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 乃木坂46の4期生メンバー・金川紗耶が、2日放送のラジオ『IMAREAL』(AIR-G' FM北海道)内のコーナー「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」に出演。一部メディアによるデート報道を謝罪した。


 番組冒頭、「皆さん、こんばんは。乃木坂46 の金川紗耶です」と挨拶した金川。「先日報道された件に関しまして、本来ならば乃木坂46の活動に集中すべきときに軽率な行動をとってしまい、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 続けて、「いつもこの番組を聴いてくださっている皆さん、いつも支えてくださっている番組のスタッフの皆さんにもご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と陳謝。

 2019年10月から同番組のレギュラーを務めている金川。「この番組は、私にとって、とっても、とっても大事な場所です。また、この放送の機会をいただけことに本当に感謝しております」と深謝。

 「そして、私はこれからも、この番組を通して皆さまに元気を届けていきたいです。不快に思われる方もいらっしゃると思いますが、元気と笑顔で頑張らせてほしいです。本当に申し訳ありませんでした」と重ねて詫びた。

 最後に、「通常の企画の前に、私にとって大事な1曲を流させてください。今の私には、この曲を歌う資格はないかもしれません。いつか皆さまの信頼を取り戻せる日が来るまで、私、金川沙耶は、誠意と自覚をもって活動していきたいと思います」としたうえで、同じく4期生の楽曲『4番目の光』の曲紹介をしていた。

 金川は「文春オンライン」で、ジャニーズJr.の林蓮音との横浜デートが報じられた。写真には、海沿いの公演の芝生に座る2人が写っている。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース