出川哲朗、有吉弘行に祝福メール送るも…“ありがとうございます。もう寝てください” つれない返事にショック | RBB TODAY

出川哲朗、有吉弘行に祝福メール送るも…“ありがとうございます。もう寝てください” つれない返事にショック

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
出川哲郎【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 出川哲朗が、4日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。有吉弘行の結婚について語った。


 おととい2日の夜、日本中が沸いた夏目三久との電撃結婚。出川も同じ日、この報道を携帯のニュースで知ったという。「ビックリして(有吉にすぐ)メールした」という彼は、メッセージとして「有吉、良かったな!おめでとう」と至って真面目に祝福。だが有吉から返ってきたのは「ありがとうございます。もう寝てください」というものだったとか。

 あまりに素っ気ない返信に出川はカメラ目線で「ふざけんな!有吉!なんで(よる)8時半に寝なきゃなんねえんだよ!」と声を荒げ、「心の底からあいつはバカにしてるんですよ、俺のことを!」と激怒。「真面目にちゃんと送ったのに、『もう寝ろ』とか」と続けると、「あいつは生まれたときから俺のことをバカにしてる!」と怒りがおさまらない様子。

 だが和田アキ子から、「結婚の報告以外は、普通でありたいというのがあるんじゃないの?」となだめられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース