“どんぎつね”吉岡里帆のプライベート映像公開?! | RBB TODAY

“どんぎつね”吉岡里帆のプライベート映像公開?!

エンタメ その他
“どんぎつね”吉岡里帆のプライベート映像公開?!
“どんぎつね”吉岡里帆のプライベート映像公開?! 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 吉岡里帆が“どんぎつね”として出演する日清「どん兵衛」の長編ウェブCMが公開された。


 ウェブCMは、浴衣姿のどんぎつね(吉岡里帆)が「ただいま!」と帰宅。誰かがスマホで撮影したかのような構成で、スマホ画面サイズの動画となっている。いつものテレビCMで見るどんぎつねとは何か違う、素のような反応が垣間見える点も特徴。



 また、どん兵衛ブランドサイトでは、「あの日の、どんぎつね。」というサイトも公開。スマホ画面をそのまま見ているような、どんぎつねと一緒に暮らしてきたかと錯覚させられる仕様になっている。果たして、これは誰のスマホ写真・動画なのか?そして、「あの日」とは、いつのことなのか?

 ツイッターでは、「動画をとっている人は誰なの?」「星野さんがとっているのかな?」など、どういったシチュエーションで誰が撮影している動画なのかを憶測する声も飛び交っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース