高橋メアリージュン、美スタイル際立つセクシー衣装を披露 | RBB TODAY

高橋メアリージュン、美スタイル際立つセクシー衣装を披露

エンタメ グラビア
高橋メアリージュン (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐
高橋メアリージュン (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎東 京祐 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋メアリージュンが6日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 高橋が同誌の表紙を飾るのは今回が初。彼シャツ風の装いでリラックスした姿や、美しいスタイルが際立つセクシーな衣装姿などを巻頭10ページにわたって披露。インタビューでは、プライベートでの笑えるエピソードや、結婚願望について語っている。

 今回のグラビアについて高橋は「『FLASH』さんでは1年ぶりの撮影でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。『ここではこんなシチュエーションで撮影しましょう』とイメージに合わせて提案していただきました。自分なりに感じたままを撮っていただいたのですが、夕景をバックに撮影した写真がお気に入りなので、ぜひ見ていただけるとうれしいです」とコメント。


 また、13日から高橋が出演するドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ)がスタート。同作については「ドラマは、まだ前半しか撮影していないのですが、台本を読みながらケラケラ笑っちゃうんです! しかも、おもしろいだけではなく、ふとした場面で強く胸を打ち、心に問いかけてくる台詞もたくさんあるので、台詞ひとつひとつを楽しんでいただけたらと思います!」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース