3時のヒロイン福田、「お笑い芸人と結婚するかも」とポロリ | RBB TODAY

3時のヒロイン福田、「お笑い芸人と結婚するかも」とポロリ

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロイン福田麻貴が、7日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)に生出演。自身の結婚に触れる一幕があった。


 この日、吉本新喜劇の団員で、清水啓之と森田まりこの結婚が紹介された。現役の吉本新喜劇メンバー同士で結婚するのは5組目となる。ここで福田は、「お笑い芸人はすごい特殊な職業」としながら、「お互いを理解しあえる2人がご夫婦になるのはすごい」と称えた。さらに「森田さんはゴリラのモノマネをするギャグしている。一般の方で、なかなか理解してくれる人はいないかもしれない」と語った。

 交際1年での電撃婚となった2人。ここで、谷原章介が「おめでたい」と祝福しながら、「福田さんもいい方と出会えるといいですね」と振ると、彼女は「ほんとに。私もお笑い芸人と結婚するのかもしれませんねぇ~」と、笑みを浮かべながら意味深な発言。谷原は「誰かな、気になるな」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース