ほのか、鍛え上げられた美ボディ披露!バックショットに「美しい」と絶賛の声 | RBB TODAY

ほのか、鍛え上げられた美ボディ披露!バックショットに「美しい」と絶賛の声

エンタメ グラビア
写真はほのかの公式インスタグラムから。※所属事務所から掲載許可をいただいております
写真はほのかの公式インスタグラムから。※所属事務所から掲載許可をいただいております 全 2 枚
拡大写真
 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルで、「ベストボディ・ジャパン」の常連であるほのかが7日、インスタグラムを更新。その写真が注目を集めている。

 普段からトレーニング写真をSNSに公開しているほのか。この日は、プールサイドでレディース用の水着・モノキニを着たカットを掲載。トップには鍛え上げられたヒップラインが目立つセクシーショットを掲載した。「もっとモノキニが似合う身体になりたい...」と本人はコメントしているが、「美しい」「スタイル抜群」など賞賛のコメントが上がっている。

 ほのかは昨年12月に開催された「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」(ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス)に出場し、準グランプリを獲得している。

 なお、4月4日から『LINE LIVE プレゼンツ DREAM LAND』(ニッポン放送:毎週20時20分~20時40分放送)がスタート。ほのかはレギュラーとして出演している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース