乃木坂46・賀喜遥香が「消しゴムはんこ」査定に初挑戦!『プレバト!!』今夜放送! | RBB TODAY

乃木坂46・賀喜遥香が「消しゴムはんこ」査定に初挑戦!『プレバト!!』今夜放送!

エンタメ その他
賀喜遥香(乃木坂46)(C)MBS
賀喜遥香(乃木坂46)(C)MBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 本日8日、カルチャースクールバラエティ『プレバト!!』(MBS/TBS)が放送される。


 「俳句の才能査定ランキング」には昨年のM-1チャンピオン・マジカルラブリーから村上が初登場。勝村政信、石野真子、早見あかり、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)らと共にランキングを競う。昨年11月に第1子を出産した早見は「娘に不甲斐ない姿は見せるわけにはいかない! ママとしてのエピソードを俳句にしてきました!」と話し、強い思いで臨むが才能アリを獲得することはできるか? さらに1ランク上を目指す昇格試験には名人3段の立川志らくが挑戦。永世名人・梅沢富美男が俳句集出版に向けて挑戦する「富美男のお手本」のコーナーも見どころだ。

 そして、「消しゴムはんこの才能ランキング」には賀喜遥香(乃木坂46)が初登場し、石野、早見、野田クリスタル(マヂカルラブリー)とランキング戦に挑む。同番組を小学校の時から家族で見てきたという賀喜は「お母さんと一緒にはんこを作ったりしていたので自信はあります!」とコメント。さらに、野田は「僕はクリエイティブな一面がありまして、今日は第二のくっきー!さんになりたいなと思います」と豪語。はたしてそれぞれの出来栄えは? また、1ランク上を目指す昇格試験にはくっきー!(野性爆弾)が挑戦する。

 『プレバト!!』(MBS/TBS)は4月8日19時~22時放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース