千鳥・ノブ、薄毛治療薬を飲み始めたことを告白……9日放送『酒のツマミになる話』 | RBB TODAY

千鳥・ノブ、薄毛治療薬を飲み始めたことを告白……9日放送『酒のツマミになる話』

エンタメ その他
ノブ (C)フジテレビ
ノブ (C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)では松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを担当。ゲストとしてトラウデン直美、浜口京子、松尾駿(チョコレートプラネット)、溝端淳平が登場する。


 昔からお笑いが大好きだったという松尾は自身が芸能界に入ったことで「一緒に写真を撮ってください」と芸能人に話しかけることができなくなったと語る。芸能人ならではの悩みに、ノブは「分かるわ」と深く共感する。「俳優の世界はないですか?」と振られた溝端も「あります!」とうなずき、本当は一緒に写真を撮りたいというある俳優の名前を挙げる。また、トラウデンが「“芸能人も人間なんだ”と思う瞬間が好き」と語ると、ノブは以前共演したある俳優の人間味があふれる行動にテンションが上がったと明かし笑いを誘う。

 さらに、トラウデンは「皆さんは奥さんとお子さんがけんかしたときにどちらの味方につきますか?」と質問。よく母親とけんかするという彼女は、その時の父親の振る舞いを不満に思っていると語る。娘を持つ大悟は「最終的にパパが一番の悪者になるのが正解だと思う」と持論を展開して一同を驚かせるが、その過程を明かすとノブは「ださっ!」と大笑いする。さらに、浜口は「私と母がけんかしたときは父(アニマル浜口)が……」と、浜口家ならではのけんか事情を明かす。

 その他にも独身の溝端が不安に思う「食べるものへのこだわり」や、薄毛治療薬を飲み始めたと言うノブが抱える悩みなどの話題も。また、番組の最後に浜口が予想外の提案をしたことで、一同が大混乱に! 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は4月9日21時58分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース