松本人志、妻とのキス事情について語るも赤面「あー照れるねぇ!!」 | RBB TODAY

松本人志、妻とのキス事情について語るも赤面「あー照れるねぇ!!」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ダウンタウン松本人志が、9日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。夫婦のキス事情を告白した。


 ドイツ人の父親と日本人の母親を持つトラウデン直美。彼女は両親が今でも家の中でキスを当たり前のように交わしていると語った。ここから既婚芸能人のキス話へ。千鳥・大悟は「『いってきます』の時ぐらいはする」と回答。ノブは「毎日」、チョコレートプラネット松尾駿も「家を出る前と夜寝る前にする」と述べた。

 必然的に答える番になった松本は、「キスは…。キスは…。あー照れるねぇ!!」と声を張り上げ、照れ隠し。続けて「キスはあまりしてないかも」という彼に、松尾がすかさず「最後にしたのはいつ?」と質問。松本は恥ずかしがりながら、「最後!?えー!!」「えー!いつかなあ!?」と、はぐらかした。

 ただ「ハグはする」という松本に、松尾がなおも「それはどのタイミングで?」と追及。だがやはり松本は「どのタイミングやったかなぁ!!」と、大声で話をそらしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース