『王様のブランチ』新人リポーター・速瀬愛が“100の質問”に大回答!YouTubeチャンネルを開設! | RBB TODAY

『王様のブランチ』新人リポーター・速瀬愛が“100の質問”に大回答!YouTubeチャンネルを開設!

エンタメ その他
速瀬愛
速瀬愛 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 この4月から『王様のブランチ』(TBS)に新人リポーターとしてレギュラー出演する女優の速瀬愛が2日に公式YouTubeチャンネル「速瀬愛とみんなのあい部屋」を開設。9日に1本目の動画を配信した。


 記念すべき最初の動画はYouTube定番の“100の質問”。サバサバとしたフレンドリーな性格であるにも関わらず、第一印象ではよく「怖い」「冷たい」というイメージを持たれがちと話す速瀬だが、動画の冒頭で人懐っこい笑顔で視聴者に向けて挨拶。その後、自身の基本情報から仕事について、そして恋愛系の質問にもテンポよく答えていった。

 今後同チャンネルでは速瀬自身が上京してきたばかりということで、女性の一人暮らしのルーティーンや、コスメ紹介などを配信予定。速瀬は「皆さんと楽しいこと、辛いこと、色んなことを共有できるチャンネルにしたいという意味を込めて『速瀬愛とみんなのあい部屋』というチャンネル名にしました。皆さんが疲れたとき少しでも元気が出るような、笑顔になれるような、明るいチャンネルにしていきたいなと思っています。こうして色んな活動ができるのは応援してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます。全力でやっていきますので、これからもよろしくお願い致します!」とコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース