岡村隆史、松本まりかの魔性の魅力にメロメロ「計算してるでしょ!」 | RBB TODAY

岡村隆史、松本まりかの魔性の魅力にメロメロ「計算してるでしょ!」

エンタメ その他
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】
岡村隆史【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ナインティナイン岡村隆史が、11日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、松本まりかにメロメロになる一幕があった。


 「あざとかわいい」と言われることについて松本は「全然考えていない」と自覚はないとしながら、「そういう役が多かったから、もしかしたら染みついちゃってる」と推測。NON STYLE石田明から「自分は何系だと思います?」と聞かれると、「えっ…?」と目線を下に落として考え込んだ。

 だが、その物憂げな姿に惹きこまれたのか、カメラが思わず彼女の顔にズーム。それに気づいた本人が「そんなに寄ります?」と聞くと、スタジオは笑いに包まれた。岡村は「カメラさんが好きになってもうてる」「撮りたくなるタイプ」と指摘。

 すると谷元星奈アナが「同性でもそうです。ついインスタグラムも見てしまう」と告白。岡村が「そういう魅力があんねんね。ご自身では分からないと思うけど」と振ると、彼女は真っすぐ岡村の顔を見つめながら「(逆に)すごい教えてほしい。フフフ」とリクエスト。これに岡村は照れ笑いしながら、「ちょっと、け、計算してるでしょ!」と慌てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース