上白石萌歌、湾岸警察署の一日警察署長に!「かっこいい!」「癒される」の声 | RBB TODAY

上白石萌歌、湾岸警察署の一日警察署長に!「かっこいい!」「癒される」の声

エンタメ ブログ
上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】
上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 上白石萌歌が11日、東京湾岸警察署の一日警察署長になったことをInstagram(インスタグラム)で報告した。


 春の全国交通安全運動の一環で一日警察署長となった上白石。制服に身を包み、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんと凛とした表情で敬礼する写真と、イベント中の動画を公開した。

 上白石は「風間教場での日々を思い出してぐっと来た瞬間もあり、貴重な経験をさせていただきました」と今年1月放送の警察学校を舞台としたドラマ『教場』(フジテレビ)について触れつつ、感想をコメント。最後は「私も交通安全に努めてまいります ピーポくんと仲良くなれた」とつづり結んだ。

 投稿を見たファンからは「可愛いすぎ」「かっこいい!」「制服似合ってる」「ピーポくんが羨ましすぎる」「癒される」などコメントが寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース