NiziU、新CMで一糸乱れぬ“ミストダンス”! | RBB TODAY

NiziU、新CMで一糸乱れぬ“ミストダンス”!

エンタメ その他
NiziU
NiziU 全 16 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NiziUがミューズを務める化粧品ブランド「コーセー」の新商品CM「KOSE × NiziU メイク キープ ミスト EX篇」が15日から全国でオンエアされる。


 CMコンセプトは「そろいもそろって」ということで、タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせたダンスで、商品の使用方法をポップでキャッチーに表現。メンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、“そろいもそろって”メイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

 今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃うダンスになっている。9人全員の腕の角度がなかなか揃わず、撮影開始当初は苦戦していた様子だったが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

 全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露している。新CMは15日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース