広瀬すず、家でひとり酒「好きなのは日本酒」 | RBB TODAY

広瀬すず、家でひとり酒「好きなのは日本酒」

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】
広瀬すず【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 広瀬すずが、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。“ひとり酒”を楽しんでいることを明かした。


 現在22歳という広瀬。「お酒飲んだりしてる?」という質問に「します。家でも普通に一人で飲んだり、現場でお酒の話をしたりする」と回答。「好きなのは日本酒なんですけど、家だと焼酎とか」とも語った。

 くりぃむしちゅー有田哲平は「初めて会った時なんてヤクルトとか飲んでなかった?」とボケると、広瀬も思わず苦笑い。ちなみにお酒を飲むときは「占いのYouTubeを見る」そう。「広瀬すず 占い」で検索すると、占い師がYouTube上で自分の運勢を占ってくれているそうで、「それを見ながら晩酌している」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース