石川恋&白石聖&萩原みのり、美女3人の仲良しドラマオフショが好評! | RBB TODAY

石川恋&白石聖&萩原みのり、美女3人の仲良しドラマオフショが好評!

エンタメ ブログ
石川恋、白石聖、萩原みのり
石川恋、白石聖、萩原みのり 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 モデルで女優の石川恋が11日、放送中のドラマ『やっぱりおしい刑事』(NHK)で共演している白石聖、萩原みのりとのオフショットをブログとInstagram(インスタグラム)で公開した。


 同作は並外れた推理力で犯人を追い詰めるものの、いつも最後に事態が急転し、手柄を同僚に横取りされる“惜しい刑事”こと押井刑事の残念な活躍を描く物語。押井刑事を風間俊介が演じ、石川が押井刑事の元同僚刑事・灰田絵奈、白石が新人刑事の美良山来海、萩原が事件をきっかけに押井刑事が出会う女子大生・嶋ありさをそれぞれ演じている。

 この日、石川はドラマの第6話の放送前に更新。最新話の告知を行いながら、「第4話から来海ちゃん&ありさちゃんと@押井家」とつづり、白石と萩原との仲睦まじいオフショットを公開。「押井さん+女子3人のシーンは撮っている時から面白くて最高だった」と振り返った。

 写真を見たファンからは「美女三姉妹」「みんな、かわいい」「楽しそう」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース