永野芽郁は“半分男”?!広瀬アリスは“××”だったら世界レベルにいけてた?! | RBB TODAY

永野芽郁は“半分男”?!広瀬アリスは“××”だったら世界レベルにいけてた?!

エンタメ その他
左から)永野芽郁、広瀬アリス(C)フジテレビ
左から)永野芽郁、広瀬アリス(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 14日22時からは『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 同日放送でゲストに登場するのは、永野芽郁、広瀬アリス、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)。まず占われるのは、女優の永野芽郁と広瀬アリスの2人。占うのは星ひとみ。永野の手相を見て開口一番、「ちょっとズレてるか…」と一言。続いて広瀬の手相を見た星は「うわっ、やっぱりスゴいね。こんなかわいい“のに”」と意味深発言。2人の手相から星は何を読み取ったのか!?

 広瀬は、のっけから性格や仕事現場での姿をズバズバ当てられ、「これ以上言わないで!恥ずかしい~!!」と赤面。私生活についても占われ、住んでいる場所や趣味嗜好などをピンポイントで当てられてしま。続いて、広瀬の過去も見ていく星。小さい頃からバスケットボールをやっていた広瀬だが、「バスケじゃなくて××だったら世界(レベル)に行けていた」と星に言われ、もともと“××”に興味があったという広瀬は「本当ですか!?ゾワッとした…誰にも言ってないのに」と驚きを隠せない。

 一方、永野は「“サービス精神の星”が入っている」と星に言われ、説明を聞いて、思い当たる節があるのか、大きく納得する。加えて、性格や自宅での意外な過ごし方などをガンガン当てられた永野は、苦笑いしながら自身の考え方や知られざるプライベートについて口を開く。また、星から、“半分男”と占われた永野。その言葉の意味するものとは!?続いて、永野の過去を見ていく星は、彼女が今も抱えるコンプレックスを言い当てる。

 最後に、2人の未来、そして、気になる恋と結婚について占っていく。自身の恋愛観をズバッと言われた広瀬は「ちょっとわかるなぁ~パーフェクト(正解)!」と思わず本音が口をつく。続けざまに、結婚する相手と出会うタイミング、そして出産のタイミングを星に占われ、「(結婚報告を)楽しみにしてて!」と大興奮。「私の結婚はいつですか?」という永野のストレートな問いに対し、星が占い結果を伝えると、「え~!?」と、開いた口がふさがらない永野。永野の結婚はいつになるのか!?

 次に占われるのは、お笑いトリオのハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)の3人。ハナコを占うのも星ひとみ。今年の3月22日に一般女性と結婚した岡部。今回の番組収録は結婚発表前の3月2日に実施したが、星は「本来、岡部さんの(運気の)流れだと、今年が結婚の年になっています」と見事占いを的中させていた。結婚発表3週間前に、星に占いでズバッと結婚を言い当てられた瞬間の岡部の表情やリアクションにも注目。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース