NMB48・横野すみれ、完璧なプロポーションの女豹ポーズで挑発! | RBB TODAY

NMB48・横野すみれ、完璧なプロポーションの女豹ポーズで挑発!

エンタメ グラビア
横野すみれ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎木村哲夫
横野すみれ (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎木村哲夫 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 NMB48の横野すみれが13日発売の『FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場した。


 横野はNMB48のメンバー対抗で行われた第1回『FLASH』表紙争奪グラビア「ナンバトル」で上西怜とダブル優勝を果たし、今回グラビアに登場。テーマは“ヒョウ柄すーちゃん”。ヒョウ柄のビキニに身を包み、ド派手に抜群のスタイルを披露した。

 ヒョウ柄を選んだ理由について横野は「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました」と話し、「ヒョウ柄水着で撮影したい! と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたらうれしいです」とコメント。

 20歳になってから初のグラビアとのことで、「前回よりも少し成長して、大人っぽくなったところも楽しんでいただきたいです!」と話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース