工藤静香、51歳の誕生日に思いつづる!「母として、妻として……」 | RBB TODAY

工藤静香、51歳の誕生日に思いつづる!「母として、妻として……」

エンタメ ブログ
工藤静香【撮影:小宮山あきの】
工藤静香【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース


 工藤静香が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日、51歳の誕生日を迎えたことを報告し、思いをつづった。




 工藤はまず「4月生まれの皆さま! お誕生日おめでとうございます」と祝福し、自身の誕生日を報告。「私を育ててくれた両親に、心から感謝しています」と感謝し、長女のCocomiと次女のKoki,を育てる工藤は「まだまだ至らない所ばかりだけれど、母として、妻として、1人の人間として日々学び、成長していきたいと思います」と思いを記した。

 最後は「これだけフィクション-虚構がある中で、惑わされる事なく見守って下さっている皆さまに、心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます」とファンへの感謝の言葉で結んだ。

 同日には娘たちも工藤の誕生日をお祝い。Cocomiは工藤のプライベート動画を公開し「ハッピーバースデーマミー!」「いつもてんちゅー。らびゅー」とメッセージ。Koki,は工藤との幼少期のツーショットなどを公開し「お誕生日おめでとう! いつも本当にありがとう」と祝福のコメントをつづった。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース