3時のヒロインかなで、自分のオナラで起床・裸のままベランダへ… | RBB TODAY

3時のヒロインかなで、自分のオナラで起床・裸のままベランダへ…

エンタメ その他
3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】
3時のヒロイン・かなで【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 3時のヒロイン・かなでが、14日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。驚きのルーティンを明かした。


 女性芸能人の自宅にカメラを設置し、知られざる生態を明らかにする人気特番。そこで彼女が公開したのがオフの日の過ごし方。昼すぎまで寝ていた彼女は豪快なイビキをかき、さらにはいきなり大音量のオナラを一発。この音に思わずビックリして目が覚めた。

 さらに先ほどのイビキの音をアプリで録音していたようで、それを再生し、チェックするかなで。この後、部屋に据え置きされたカメラにも気を留めず、パジャマを脱いで全裸になりシャワー室へ。さらに出てくると、何とその姿のままベランダへ。干してあるバスタオルで体を拭き、パンツもベランダで穿いていた。

 彼女は番組の事前の打ち合わせで、「ちょっと今、恋してます」と片想いであることを明かしていたが、あられもない姿にVTRを見ていた劇団ひとりは「何やってるんだよ。片想い中なんでしょ!」とあきれていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース