みちょば、ホワイトデーに高価なお返しをくれた芸能人を実名告白! | RBB TODAY

みちょば、ホワイトデーに高価なお返しをくれた芸能人を実名告白!

エンタメ その他
池田美憂【撮影:編集部】
池田美憂【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 みちょぱが、14日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。マメだと感心した男性芸能人を明かした。


 「バレンタインデーの時に仕事で一緒だった方には(チョコなどを)あげてる」という、みちょぱ。だが一方で「ホワイトデーはあまり気にしていない」と述べ、「(共演するタイミングとホワイトデーの)日付がかぶるとも限らない」とも。

 だがそんな中、ホワイトデーに豪華な品を贈ってくれたタレントがいたという。それが長嶋一茂と平成ノブシコブシ吉村崇。一茂はバカラのグラス、吉村はミラブルのシャワーヘッドだったという。

 これらのプレゼントにバナナマン設楽統は「ホワイトデーのお返しで!?」とビックリ。そんな設楽は吉村と『ノンストップ!』(フジテレビ系)で共演しているが、吉村が番組内の通販コーナーで美顔器などを大量に購入していると明かしつつ、「そういうときにあげてるんだ」と納得。みちょぱは「マメというか、女性の気持ち分かってるなっていうのは思いました」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース