SKE48・山内鈴蘭、貴重な水着グラビアをたっぷり披露!初のイメージDVD! | RBB TODAY

SKE48・山内鈴蘭、貴重な水着グラビアをたっぷり披露!初のイメージDVD!

エンタメ グラビア
(C)2021 Liverpool
(C)2021 Liverpool 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 SKE48・山内鈴蘭のファーストイメージDVD『Natural Lily』(リバプール)が5月28日に発売される。


 山内は2009年9月に「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。2014年2月にSKE48に移籍し、これまでAKB48、SKE48合わせて37作品で選抜入りしている。また特技のゴルフは番組で共演したプロゴルファーにもその才能を認められるほどの実力があり注目を集めている。

 DVDでは貴重な水着姿をたっぷり披露する他、特技のゴルフや、浴衣姿なども収録されており、山内の魅力満載の作品となっている。

 初のDVDについて山内は“自然体な山内鈴蘭”をテーマに撮影したと語り、「自分の声や自然な音。全てを生かした新しい作品になっています。そして、私自身の“好き”を詰め込んだDVD史上初のアカペラソングもさせて頂きました! 今まで着た事のない水着にも挑戦したり自分にとっても初めての経験となりました!」とコメント。「山内鈴蘭を知らない方にも一人の女性として知って頂ける楽しく自然体な私を感じていただけたら嬉しいです」と話している。

 本日17時からはDVDの発売を記念してLINE LIVE内の「ソフマップ LIVE」でオンラインイベントが開催される。

 また、動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」ではDVDのHD高画質の独占先行配信が行われる。DVD発売日の5月28日から、各チャプター毎に随時配信。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース