えなこをコスプレなしで撮影!“素顔”グラビアでナイスバディアピール | RBB TODAY

えなこをコスプレなしで撮影!“素顔”グラビアでナイスバディアピール

エンタメ グラビア
えなこ(C)宝島社
えなこ(C)宝島社 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 コスプレイヤーのえなこが表紙を飾るグラビア誌『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』(宝島社)が本日15日に発売となった。


 えなこが同誌の表紙を飾るのは2号連続。前回はコスプレグラビアを展開していたが、今回はカメラマンに中村和孝氏を迎え、コスプレなしで素顔に近いえなこの姿を撮影。20ページの大ボリュームでグラビアが掲載され、特大サイズの両面ポスターも付いてくる。

 また、裏表紙には多くの雑誌で表紙を飾り、“2.5次元モデル”として人気のあまつまりなが登場。本人史上一番笑顔の多いという撮り下ろしグラビアが20ページ掲載。また、2号続けて登場の篠崎こころはトレードマークの金髪ショートカットではなく、黒髪ロングのメガネ女子姿で始まるぐら売を披露している。

 発売を記念して、表紙と裏表紙、えなこの両面ポスターに加え、えなこ、あまつまりな、篠崎こころ、高梨瑞樹、清瀬汐希、和地つかさ、佐々木みかこ、瀬山しろの掲載カットが公開に。同誌にはこの他にも片岡沙耶、犬童美乃梨、立花はる、篠原みなみ、太田和さくら、白雪りら、九条ねぎ、いとうさやから美女総勢29名が登場している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース