日向坂46・小坂菜緒、1st写真集発売決定!初の水着姿も披露! | RBB TODAY

日向坂46・小坂菜緒、1st写真集発売決定!初の水着姿も披露!

エンタメ グラビア
日向坂46・小坂菜緒1st写真集『タイトル未定』(出版社:集英社/撮影:藤原宏)
日向坂46・小坂菜緒1st写真集『タイトル未定』(出版社:集英社/撮影:藤原宏) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 日向坂46・小坂菜緒のファースト写真集『タイトル未定』(集英社)が6月29日に発売されることが決定した。


 小坂はシングル曲では4作連続でセンターを務め、日向坂46の絶対的エースとしてグループをけん引。さらに、ファッション誌『Seventeen』(同社)の専属モデルとしても活躍しており、男女ともに熱い支持を集めている。

 写真集ではの自然の中で、少女から一歩オトナに変化していく小坂の姿を撮影。“こんな子がクラスメイトにいたら……”と妄想が膨らむセーラー服姿の青春カットや、ちょっぴりオトナな彼女っぽい雰囲気のカット、さらに、メリハリのある美しいボディを披露する初めての水着カットなども収録される。

 写真集の発売に小坂は「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それが叶ってすごくうれしいです! 18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います。 小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの1冊につまっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース