栗山千明、SNSにハマるも心配「豆腐メンタルなのでおびえてます」 | RBB TODAY

栗山千明、SNSにハマるも心配「豆腐メンタルなのでおびえてます」

エンタメ その他
栗山千明【錦怜那】
栗山千明【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 栗山千明が、15日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にVTR出演。SNSに対する気持ちを語った。


 昨年3月、事務所を独立したタイミングで新たにTwitterを開設した栗山。今はその投稿にハマっているそうで、「始めたばかりだからか新鮮ですごく楽しい」と告白。「自分でやれるようになった環境になったことは有難い」と、新たなスタートを楽しんでいるよう。

 さらに「それまで応援してくださる方にお会いしたりとか、直接の声が聞こえてこなかった」とし、現在はそんなファンからのメッセージに「元気をもらってます」と感謝。

 ただし「豆腐メンタルなので基本」と打たれ弱く、落ち込みやすい性格であると告白。「応援のコメントはとてもありがたい」としながら、「たまにグサッとくるものが来るのではと思って、ちょっとおびえています」と心配していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース