May J.、YouTubeスタート!1人の女性“はしもっちゃん”として自身の魅力を発信! | RBB TODAY

May J.、YouTubeスタート!1人の女性“はしもっちゃん”として自身の魅力を発信!

エンタメ 音楽
May J.
May J. 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 歌手のMay J.が16日、公式YouTubeチャンネル「May J.のはしもっちゃんねる」を開設し、初回動画を公開した。


 同チャンネルでは「“May J.”では出来ないことを始めたい」という本人の意向から、歌手としての姿だけではなく、1人の女性“橋本芽生(本名)”として新たな魅力を発信できるようなコンテンツを配信予定。

 初回動画「【開設ご挨拶!】はしもっちゃんがWikipediaにモノ申す!?」ではMay J.がWikipediaに書かれた情報の答え合わせをしながら、自己紹介を行った。Wikipediaのプロフィール写真にツッコミ入れたり、芸名の由来や話せる言語など、自身のルーツを徹底解説。また、過去にバラエティ番組のカラオケ対決で連勝を重ねていた当時の心境や、高校時代の1年先輩であった青山テルマとの心温まるエピソードなどについても語った。

 チャンネル開設にMay J.は「素の私を知ってもらえる場所はないかな~ってずっと考えていて、YouTubeだったらざっくばらんに自分を出せるかと思い、意を決してこのチャンネルを開設しました! チャンネル名にも入っている私のあだ名「はしもっちゃん」を通じて皆さんともっと繋がり合えていけたら嬉しいです。みなさんの生活の中に少しでも笑顔を届けられるよう、はしもっちゃんらしく頑張っていきたいと思います!どうぞ宜しくお願いします!」とコメントしている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース