工藤美桜、圧巻の脚線美披露!オフショットにファン「色気が凄い」「素晴らしい」 | RBB TODAY

工藤美桜、圧巻の脚線美披露!オフショットにファン「色気が凄い」「素晴らしい」

エンタメ グラビア
写真は工藤美桜の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は工藤美桜の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優の工藤美桜が本日16日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日発売の『FRIDAY』(講談社)の表紙&グラビアに登場したことを告知した。


 昨年3月から今年2月にかけて放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)でキラメイピンク/大治小夜を演じ、“戦隊ヒロイン”として集めた工藤。グラビアでもその美しいスタイルが人気でさまざまな雑誌で活躍している。

 今回のグラビアのタイトルは「オトナ色に咲く。」。『魔進戦隊キラメイジャー』での1年間にわたる撮影をやり遂げた工藤が一段とオトナっぽく成長した姿を披露しているという。工藤は「ぜひチェックしてくださいね~(自分でもゲットした)」と呼びかけるとともに、豊かなバストと、スラリと長い脚が目を引くオフショットを公開。Twitterにも同様の文言で色気漂うニット姿のショットをアップしている。

 写真を見たファンからは「大人の色気が凄い」「キレイ」「美しい、、、」「体のラインが素晴らしい」などの声が寄せられている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース