芹那、YouTubeチャンネルをリニューアル!今後はゴルフだけではなく様々な企画に挑戦! | RBB TODAY

芹那、YouTubeチャンネルをリニューアル!今後はゴルフだけではなく様々な企画に挑戦!

エンタメ その他
芹那
芹那 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元SDN48のエースで、タレントの芹那が本日16日、公式YouTubeチャンネル「芹那だよぉ」で、チャンネルのリニューアルを発表する動画を配信。今後の動画投稿について語った。


 昨年5月にYouTubeチャンネルを開設し、趣味のゴルフに関することをメイン企画として動画配信を行ってきた芹那。今後はゴルフ企画だけではなく、「メイク動画」「質問動画」「大食い企画」などにも挑戦していきたいと語り、さらに、ファンを芹那が直接コーディネートしてイメチェンをする企画や、プレゼント企画などもやりたいと意欲を見せた。

 そして最後に芹那は「今まで見せたことのない姿を(視聴者の)みんなに見ていただけたらいいな」「みんなが楽しみだなって思ってもらえるものを更新していきたい」と今後の動画投稿への意気込みをコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース