伊集院光、まさかの大荒れ!イラッとくる後輩芸人を実名告発! | RBB TODAY

伊集院光、まさかの大荒れ!イラッとくる後輩芸人を実名告発!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 伊集院光が、16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。イラッとくる後輩芸人の名前を明かす一幕があった。


 番組の終盤、かなり酒が進んだ伊集院。「ちょっとイラっとくるのが、言い間違えたり、言い足りなかった大御所の『俺はフォローしてるぞ』っていう顔をする中堅のヤツ」と意味深発言。

 続けて「アレの、すげえドヤ顔の人いるじゃない?」と投げかけると、「(自分が)ちょっと漠然とした言い方をしたときに、『最近流行ってますけどね』とか、『女子高生とかよく持ってますよね』とか言うじゃないですか!なくてもわかるから!!」と声を荒げ、「『俺は松っちゃん(先輩)の役に立った』みてえな!」と怒りが収まらない様子。

 そのフォローや合いの手が、さり気なくて「惚れ惚れする」芸人は麒麟・川島明であると語る一方、逆にフォローしたときの顔込みでイラッとくる芸人として伊集院は「ほぼ共演もしたことないからあれなんだけど、NON STYLEの井上くん」と暴露。

 これには共演者も「帰りましょう!」「お水下さい!」と必死のフォロー。そんな中、シソンヌの長谷川忍は「それは若手の中でも議題に上がってます」と勇気の告発をした上で、「絶対使わないでください!絶対使わないでください!」とスタッフにお願いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース