江頭2:50、ファンの誕生日にサプライズ登場!ファン「まさにプロの芸人」「感動した」 | RBB TODAY

江頭2:50、ファンの誕生日にサプライズ登場!ファン「まさにプロの芸人」「感動した」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 江頭2:50が16日、公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新。ファンの結婚式にサプライズで乱入する様子を動画で公開し話題となっている。


 江頭が結婚式を訪れるきっかけとなったのがあるファンの女性からの1通のメールだった。そのファンは2019年3月に入籍し、昨年3月に披露宴を予定していたそう。しかし、新型コロナウイルスの猛威により披露宴の中止を余儀なくされ、悲しみに暮れる中で気晴らしにと見たのが江頭のYouTubeだったという。江頭の動画に夫婦で元気をもらい、再び披露宴を開催することを決めたことが感謝の言葉と共にメールにつづられていた。

 江頭はこの手紙を受け「エガちゃんねるでもなんかやってやりたい!」と語り、まずはメールの送り主である新婦と対面。トークをする中で、新婦の夫と母親が江頭のファンであることが発覚し、急きょサプライズで披露宴に参加することが決定した。

 そして迎えた当日。披露宴が滞りなく進行する中で、サプライズが決行。まずは江頭のビデオメッセージがサプライズで紹介され、その流れで江頭が会場に突撃。会場も大盛り上がりを見せた。江頭と新郎新婦の掛け合い、そして江頭のことが大好きだという新婦の母親との対面、さらに江頭からは新郎や母親にプレゼントも贈られ終始大盛り上がりだった。

 控室に戻った江頭は汗だくになりながら「全部出し切ったよ! 俺、手抜かないから!」と言い、「サプライズ大成功! やったぜー!」と両手を挙げた大喜びした。

 ファンからは「全力で結婚式を盛り上げようとするエガちゃんがカッコよくて感動した」「江頭さんの真骨頂を見た気がする」「江頭で泣ける日が来るとは思わなかった」「まさにプロの芸人」「エガちゃんも早く結婚してくれ!」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース