声優アイドルユニット・i☆Risの新連載がスタート!“声”と“グラビア”届ける新たな試み | RBB TODAY

声優アイドルユニット・i☆Risの新連載がスタート!“声”と“グラビア”届ける新たな試み

エンタメ グラビア
i☆Ris
i☆Ris 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 声優アイドルユニット・i☆Risの連載『i☆Ris しゃべるグラビア』が『週刊 SPA!』(扶桑社)でスタートすることが決定した。


 『i☆Ris しゃべるグラビア』ではi☆Risの「声優」で「アイドル」という特性を生かして、一粒で二度美味しいグラビアページに仕上がる予定。カラーページにはグラビアとともにQRコードが掲載され、そのコードを読み込むことで、同誌でしか聞くこのできない“オリジナルボイス”を楽しむことができるという仕組みだ。

 なお、5月11日に発売される最初の連載号では、グループ全員の撮り下ろしカットを披露。今後はメンバーのやってみたいことなども取り入れつつ、さまざまなシチュエーションを想定した“声”と“グラビア”を届けていく。

 同連載について、i☆Risのメンバーたちは「いつもは役を通してのセリフなので、自分としてセリフを喋るのは照れくさかったのですが、そんなところにも注目して聞いてもらえると嬉しいです!」とコメント。

 さらに、リーダーの山北早紀は「i☆Risにしかできない“声×グラビア”の魅力で、今、『この子達、誰だろう?』と思っている方々にも、『あれ……好きかも』となってもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せた。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース