藤田ニコル、昔のアダ名は「エヴァンゲリオン」その由来は… | RBB TODAY

藤田ニコル、昔のアダ名は「エヴァンゲリオン」その由来は…

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:編集部】
藤田ニコル【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 藤田ニコルが、17日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、かつてのアダ名を明かした。
‌ 

 この日、近況を明かしたニコル。アメリカの人気SFホラー『ストレンジャー・シングス 未知の世界』に頻繁に出てくるワッフルが食べたくなり、ワッフルメーカーをネットで購入。2枚重ねにした上にアイスクリームとチョコソースを載せて朝食として食べていると報告。

 一方で彼女は日々トレーニングもしているそう。筋トレの他、骨盤を正しい位置に戻すべく、インナーマッスルを強化するオンラインレッスンを受けているとのだとか。そして「いくら筋トレをしても姿勢が悪いとスタイルがよく見えない」としたうえで、「昔からめちゃくちゃ猫背でエヴァンゲリオンだとか言われてきた」と回顧。独特の前傾姿勢が特徴のエヴァに例えたアダ名をつけられたと告白。

 また「“芸能人あるある”なので仕方ないが、下を向いて歩きがち」と、モデルデビューした小学生時代からの習慣を告白。だが「これからはバレてもいいように背中を張って生きようと思っている」と意気込んでいた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース