研ナオコ、“銀の盾”獲得を報告「ヨダレ出てきちゃった」と大興奮 | RBB TODAY

研ナオコ、“銀の盾”獲得を報告「ヨダレ出てきちゃった」と大興奮

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 研ナオコが、18日配信のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』で、登録者数10万人達成の証である“銀の盾”が届いたことを報告した。
‌ 

 この日、マネージャーから「これを渡したくて」と、ある小包を渡された研。「何これ?」と言いながら開封すると、そこには銀の盾が。“10万人”の証を見た研は「何~!来たんじゃん!」「すごーい!」と、それまでのローテンションがウソのように大興奮。「ごめん、ヨダレ出てきちゃった」と言いながらカメラに向かって盾を見せつつ、にっこり笑顔。

 このあとも至福の表情で盾を見つめる研。「来るよ、来るよって言われてけど、半分、ただの噂じゃないのって感じていたんだけど、本当に来るんだなぁ……」と感慨深げ。「もっと頑張って楽しい映像をお届けします。何が楽しいか分かりませんけど」とキッチリ落としつつ、「ありがとうございます」と視聴者に感謝していた。

 昨年3月に初投稿を開始した同チャンネル。夫と恵方巻を作るなど飾らない日常や衝撃のスッピン姿、妖怪「アマビエ」や『101匹わんちゃん』の“悪女”クルエラになりきる動画などが話題を集め、登録者は18日10時時点で12万3千人を記録している。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース