美人プロゴルファー・野田すみれ、1stDVDで“水着姿”解禁!「クイッと上がっているお尻を見て!」 | RBB TODAY

美人プロゴルファー・野田すみれ、1stDVDで“水着姿”解禁!「クイッと上がっているお尻を見て!」

エンタメ グラビア
野田すみれ【撮影:小宮山あきの】
野田すみれ【撮影:小宮山あきの】 全 22 枚
拡大写真
 プロゴルファーの野田すみれが18日、都内でファーストイメージDVD『SUMIRE』(リバプール)の発売記念イベントに出席した。

野田すみれ【撮影:小宮山あきの】

野田すみれ【撮影:小宮山あきの】

 同作は、数々の大会で優勝経験を誇る美人プロゴルファー・野田の普段見ることができない“水着姿”を余すことなく解禁。初々しさが残るスマイルや、アスリートならではの健康美のほか、艶っぽい大人の色気が溢れるシーンも収録されている。

 白いワンピース姿で登場した野田は、衣装のポイントについて「ウエストがシェイプされているので、いい感じでキュッキュッと(細く)見えると思います」とにっこり。




 グラビアに挑戦しようと思ったきっかけを聞かれると、「最初は軽い気持ちだったんですけれど、黄金世代のゴルファーなので、違うステージから自分が成功してアドバンテージが欲しいなと思って挑戦しました。それがたまたまバズッてしまって、こんなにいい作品ができて嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。



 同作の内容については、「私はグラビアアイドル的な体ではないので、健康的な美ボディをテーマに撮りました。あまりいやらしくないんですけれど、朝ベッドだったり、夜ベッドだったり、フレッシュな自分らしさを出しています」とアピール。

 「昨秋に宮古島で行った」という初めての水着撮影について「水着に抵抗はなかったです。体を鍛えてきたので、逆に見せたいなという気持ちで挑みました。海がめちゃくちゃ綺麗で、楽しく撮影できました」と振り返った。



 「一番セクシーだなと思えるシーン」については、「黒い下着で、夜ベッドのシーンを撮った時に、結構いやらしいじゃんと思って(笑)。自分はセクシーに見えないかなと思っていたんですけれど、意外とエロくできました。周りの方々も喜んでくださって、新しい発見になりました」と、笑顔でコメント。

 「自身の健康ボディのチャームポイントは?」との問いには、「お尻です。ゴルフってめちゃめちゃお尻が大事なんですよね。基本的にいつもトレーニングで鍛えていて、お尻がクイッと上がっている感じなので、ぜひ見てください」と声を弾ませた。

 5月には、セカンドDVD『DREAM GIRL』が発売される野田。「今後DVDでやってみたい設定は?」と振られると、「ゆるベッドのシーンを増やしてもいいのかなって。私はクリーンな感じがあるので、セクシーな大人の女性の部分を出したいです」と意欲を語った。

《小宮山あきの》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース